FTM・FTX・性別に何らかの違和感を感じてる女性、またその家族や友人などの方達の為の役に立つコラムや相談が出来るサイト

自分はFTMだと思っているが、医師に統合失調症と診断されてしまった


自分は高一に性同一性障害だと自覚し、厳格な両親の下で理解されず、 家出しビアンバーで働こうとした途中、補導され警察になぜ家出したのか 言えず可笑しいと精神科に統合失調症と判断されました。
入院し隔離されたり女性ホルモンが増える乳液が出る薬を飲まされ 死にたくなって自傷行為を繰り返し、今までなかった男性を好きに成る気持ちが出てきて これが怖くて自分を男になれない人生を歩みたくなく、家出し薬を飲まないでいたら男に興味を持たず、 性欲が増しオナニーを繰り返し、彼女を作ってセックスもしました。
だから自分は男だと思ったけれど家出人捜査で見つかり再入院。
毎日、尋問され洗脳され隔離は男と思う妄想のせいだと言われました。
もう、親に見つからないまえに、ホルモン注射や手術をしたい。
今はデイケアに通い始めカムしてますが。皆自分を女扱いしてます。
デイケア友達でなんちゃっておなべに会いました。
てきとーに性同一性障害の仲間扱いされ、私に頼りすぎで、 悩んでるなら自分でやれよって言いたかった。
なのに男扱いされてました。
自分となんちゃっておなべに何の差があるんだよって羨ましい。
とにかくまた家出人捜査されないように住まわしてくれる家と、 性同一性障害のクラブに働き自分は統合失調症も薬も飲みません。
それって出来ますか? 宜しくお願いします!


回答


はっきりとお答えさせていただきます。
統合失調症の薬を飲まずに、働くことは無理だと思って下さい。 キチンと治療をしましょう。
お答えできるのはそれだけです。
(管理人)

↑ PAGE TOP