FTM・FTX・性別に何らかの違和感を感じてる女性、またその家族や友人などの方達の為の役に立つコラムや相談が出来るサイト

性行為について


はじめまして。セックスについて相談させて下さい。
私は内摘まで済ませていますが、それ以降の手術は望んでいません。

1、エピテーゼやハーネスなど、国内外の様々なペニスを購入してきましたが
いまいちしっくりきません。
軽くペニスに百数十万円はお金を使ったと思います。

エピテーゼも体に張り付かなかったり、ずれたり、自分が気持ちよくなかったり、
見た目が気になったりで、行為に集中できないため、
女性と親しい間柄になることに敷居の高さを感じてしまいます。
私が完璧主義だから、市販のペニスに満足できないのでしょうか?

2、不感症ではないのですが、相手の愛撫でイくことができません。
これはGIDの治療前からだったので、場違いかもしれませんが、老若男女問わず、
誰が相手でもイケなくて、相手が不満足なことにプレッシャーを感じます。

強い刺激に慣れているからと思いオナ禁などもしてみたのですが、
どうも他人の愛撫では達することができず結局オナニーしてしまいます。
サプリや薬なども使ってみたことがありますが、副作用がひどく常用はしたくありません。
解決策はありますか?


回答


ご質問ありがとうございます。
まず、ご相談者さんは、セックス=ペニス挿入と考えていらっしゃいませんか?
男性だから、ペニスを使って挿入してこそセックスであると思っていらっしゃるのかなと
失礼ながらご相談を拝見して思ってしまいました。

また2番目の質問にも共通することですが、
ご自身の中で「自分はペニスを欠損した男性である」という
コンプレックスのようなものを抱いておらるので、
エピテーゼ・ハーネスなどを使っても満足できなかったり、
相手の愛撫でイクことができない原因なのかな?と考えますがどうでしょうか。


残念ながら、私たちは生まれながらに男性器を持たずに産まれてきました。
そして、完全な男性器を持つことは今の技術ではできません。
では、どうすればいいのかといえば、
セックスに対する自分の思い込みを少しづつ外すことだと思います。
男性たるもの、ペニスを使用してセックスをするのが当たり前、ではなく、
ペニスがないのを前提にして、自分と相手がどうしたらよい関係になれるのかを
考えていくのが良いと思いますよ。
それと同時に相手の愛撫でイケないというのも、女性器でイクということ自体が、
自分の自認である男性と外れているためにどこかで精神的にセーブしているのかもしれませんね。

まずは男性のセックス=ペニス挿入だけではなく、
いろいろなバリエーションがあるんだと考えてみてください。

その中で少しづつ思い込みが解けてきて、いい性生活が送れるのではないかと思います。

(管理人)

↑ PAGE TOP