FTM・FTX・性別に何らかの違和感を感じてる女性、またその家族や友人などの方達の為の役に立つコラムや相談が出来るサイト

男性との性行為について


FTMです。
ホルモン注射を受けて7ヶ月(10本)がたちました。
自分に男性器がないので直接見たくて、 見るだけって形で会ったんですが生で1分間くらい入れてしまいました。 この条件で妊娠してる可能性はどれくらいでしょうか。
今更すごく後悔してます。すごい不安でたまりません。


回答


医師ではないので、確実なことは回答できませんが、 まず、ご自身は未だに生理はきていますか? また、お相手の方は精液を出した状態でしたか?
もし、あなたに生理がなく、且つ相手が精液を出してない状態であれば、 妊娠している可能性は低いと思います。
ただし、カウパー氏腺液(いわゆる「先走り液」)でも妊娠する確率はゼロではないので、ホルモン注射をしてもらっている病院でご相談をした方が一番よいかと思います。
男性器を直接見たいから、とのことで男性とお会いになったけど・・・ 男性器を入れられてしまい、とても傷ついたことだと思います。 お気持ちをお察しします。
ですが、ちょっとあなたも不注意でしたね・・・。 男性器を見たいから、と男性と会うのはリスクが高い行為です。 あなたはFTM自認でも、相手からすると「女性」 しかも生で行為をしても妊娠しない都合のいい「女性」と思われている 可能性が高いです。 また、妊娠はなくとも他の性感染症にかかる可能性もあります。
今後は、この経験を生かして、慎重に行動されることをおすすめします。

(管理人)

追記:妊娠の心配がある場合、産婦人科等での検査を早めに受ける必要があります。
普段、ホルモン注射をしているのが婦人科であれば、そこで相談するのも良いかと思いますが、その後の看護師等からの視線が気になる(男性との性交を知られたくない)場合、他の信頼できる病院を探してみてください。
また、上述の通り避妊具なしでの性交は性感染症のリスクもあります。妊娠検査と同時に、性感染症の検査も受けることをお勧めします。こちらも産婦人科等で検査してもらえます。

(サポーター)

↑ PAGE TOP